ビーフシチューonTHEバーグ

鉄板diningSAKUの相澤です‼️

梅雨に入って来ましたね😭
これから雨が多くなって来そうですが、SAKUは元気に営業しておりますので、宜しくお願いします🙇‍♂️

今日はビーフシチューonTHEバーグを紹介させて頂きます‼️
当店自慢の牛100%ハンバーグをビーフシチューの上に豪快に乗せて頂いてもらう料理です😊
ハンバーグの肉汁が凄くマッチして、その肉汁と絡まるようにフレッシュを最高です‼️

一度は食べて頂きたいのでご来店お待ちしております🙇‍♂️

宜しくお願い致します‼️